オフィス移転

移転先の工事から原状回復工事までトータルでお受けします。

煩わしいオフィス移転の窓口を一本化!

  • 引越し業者の選定と手配
  • ビルオーナーを含めた様々な業者との折衝
  • 移転先のオフィス内装工事
  • 移転元の原状回復工事
  • 不用品の撤去や廃棄

オフィス移転には、オフィス家具やOA機器の選定やレイアウト。引越し業者の選定と手配。移転元の原状回復工事から工事に伴う不用品の撤去や廃棄に至るまで。

ビルオーナーを含めた様々な業者との折衝やそのスケジュール管理を行いながら、窓口は弊社に1本化。煩わしいオフィス移転業務をトータルサポートいたします。

Work Flow

移転先のレイアウト設計・什器家具選定

フリーアドレスやゾーニングなど様々なデザインや考え方を反映したレイアウトを検討。理想に相応しいオフィス空間を創造します。

引越しや内装工事の施工業者手配

本来の業務になるべく支障を及ぼさない移転。オフィス設計に基づく工事・移転監理など、効率の高い作業を行います。

原状回復や廃棄物処分

お客様に代わり、移転元ビルオーナー様とお打合わせを行い、原状回復工事から工事に伴う不用品の撤去や廃棄を行います。


Service Menu

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

03-0000-0000

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

詳細はこちらへ
詳細はこちらへ
詳細はこちらへ