煩わしいオフィス移転の窓口を一本化!
オフィス移転には、オフィス家具やOA機器の選定やレイアウト。引越し業者の選定と手配。移転元の原状回復工事から工事に伴う不用品の撤去や廃棄に至るまで。
ビルオーナーを含めた様々な業者との折衝やそのスケジュール管理を行いながら、窓口は弊社に1本化。煩わしいオフィス移転業務をトータルサポートいたします。
フリーアドレスやゾーニングなど様々なデザインや考え方を反映したレイアウトを検討。理想に相応しいオフィス空間を創造します。
本来の業務になるべく支障を及ぼさない移転。オフィス設計に基づく工事・移転監理など、効率の高い作業を行います。
お客様に代わり、移転元ビルオーナー様とお打合わせを行い、原状回復工事から工事に伴う不用品の撤去や廃棄を行います。
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。